アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3 の本体詳しい方お願いします

数年ぶりにps3 の電源を入れたところ、1時間弱プレイしたらフリーズします。

電源切って、3時間位開けるとまた1時間弱プレイできて、フリーズします。

原因分かる方いますか?

もう、ソニーの修理のところ無くなってるし、今更買うならps4.ps5。

ネット見たら、ピックアップレンズ位ならできそうですが、なにが原因でしょう。

ソフトはGTA5です。ソフトの傷でしょうか?

原因分かる方助けて下さい。

A 回答 (3件)

最初は大丈夫、時間を空けたら出来るってことは、熱暴走っぽいけどなぁ


もし熱暴走なら、分解清掃、もしかするとCPUのグリスの交換なんかもやらんと駄目かもしれん気はします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

パソコンもグリス乾くとダメですもんね。

少し、調べてみます。

お礼日時:2024/04/22 17:38

熱暴走が濃厚かもね。


扇風機当ててやってみては?
これでフリーズしなかったら、熱暴走が原因って事になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

やって見ます。

お礼日時:2024/04/22 19:30

昔、ドラクエが供給されていたころの話ですが、熱暴走のような気がします。

立てて使える本体でしたら、立てたほうが放熱しやすいので、フリーズしにくいというのが当時の噂でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家に帰ったらやってみます。

お礼日時:2024/04/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A