アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車違反をしてしまいました。
納付書が届き次第払う予定なのですが車検証の住所が転勤族で旧住所のままで転送等の手続きはしているのですが納付書自体が転送不要かどうか分かる方いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

おそらく「転送不要郵便」だったはずです。


駐車違反をした都道府県の『放置駐車対策センター』に連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都道府県によって転送不要かどうか違うらしいんですけど福岡どうなんですかね、、、

お礼日時:2024/04/22 19:28

前の住所に届くか、今の住所に転送されてくるか、


まあ、どちらかなので、待っていましょう。

届いたら、それを持って、金融機関に振り込みに行くだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A