アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実現されていないのですか?

A 回答 (10件)

聖書とはキリスト教が世界制覇を成し遂げるための宣伝広報の書籍です。

非キリスト教が存在する限り、キリスト教徒を戦争に向けて扇動し続けるので「世界平和」が訪れないのです。
    • 0

聖書と世界平和って関係ないから。

• 1

聖書を読んだ位では人間の邪念や嫉妬、平和にはなりませんよ。

読み手の理解力や気持ちが大事です。
    • 0

「キリスト教」と言っても、「カトリック」、「プロテスタント」、「正教会」と大きく3つに分かれるのです。

それぞれ聖書を使いますが、考え方は大きく違います。

さらに、それぞれの下には多くの宗派があります。

つまり、キリスト教は1つではないのです。

これでは、世界平和など考えられません。
    • 0

キリスト教徒は個人とゴッド(神)との契約を交わした人間です。

神様との約束を破れば最後の審判で地獄に落ちます。他の人間(特に異教徒)とケンカしようが何しようが神様との契約を破らなければいいので争いが起きます。
十字軍という強盗団は神(教会)の許しを得たので殺人略奪などに対し罪の意識がありませんでした。戦争を推し進めていました。

キリスト教徒よりイスラム教徒のほうが数が多いという事実。イスラムには聖戦ということで殺戮はOK。イランの最高指導者ホメイニは殺人指令をしていました。平和とはほど遠い。
    • 0

所詮は精神修養で有って、何の力も神力も無いって事です。

• 0

聖書を読むだけで、信じてなど

いないからです。

聖書を片手に、アジア、アフリカ
中南米を侵略したのをみれば
判るでしょう。

聖書など、侵略の道具に過ぎなかった
からです。
    • 0

只で配っているから、誰も買わないからです

• 0

聖書は世界で一番売れている書物と聞きます、ならば何故今迄「世界平和」が実現されていないのですか?

「平和を望む人が、そうでない人より、人数で圧倒的に多そうです。何故今迄平和が実現されていないのですか?」  発想が理解できないです。

「平和も、世界平和も、何度も実現している」とは思わないのでしょうか。

長生き、病気や怪我の治癒、ギャンブルの勝ち、受験合格、恋愛成就、いろいろ望みはあって、たぶん、それが実現した人もおおいのです。 もちろん、毎いつでも成就するなどということはないです。
多数の人が願おうが、呪具やパワーストーンを購入しようが、いつも期待度通りになると思うような人は、滅多にさえもいないでしょう。

「平和を望む人が、そうでない人より、人数で圧倒的に多そうです。何故今迄平和が実現されていないのですか?」 発想が理解できないです。
    • 0

「聖書」を読んでも、全員が神の御言葉を守らないからです。

それに、ユダヤ人の宗教という括り付けがありますし。善と義で生きるのは、人間にとって至難の業なんです。マルクスでの「プロレタリアート」ととして生きるのもそうなんです。だから失敗しました。美しい理論なんですが。バカはエンゲルスの理論そのものが悪いと言ってのけていますが。
「聖書は世界で一番売れている書物と聞きます」の回答画像10
    • 0