プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとうにもう嫌いすぎます。
ですからyoutuberとくにuuumの連中を表示できないようにできる方法を教えてください。

youtubeは聖書の研究とか便利だったので、googleが儲かるのはしかたないとしても、
できるものなら利用したいところですが、

とにかくuuumの連中を表示できないようにしてください。

ひかるとかはじめちゃんとかですね、ああいうのを私の環境から排除できれば構いません。
彼らがどれほど儲けて騒いでようが、
私の安らぎを妨害しなければ、構いません。

本当に、イライラするので、教えてください。
それこそアプリなのですか?パソコンだからソフト?ツール?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    コンプレッサーで体内に空気注入し男性死亡させた疑い 2人逮捕
    12月17日 20時55分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171217/k10011 …

    ~~~~~~~~~~~~~~~


    そのニュースの意味がわかったけれど、
    光のほうは、もう精神鑑定を受けたほうがよいです。

    あまりにどうかと思ったので、
    かまたしゃちょーのツイッターにもコメントしてきました。

    はじめちゃんもブロックしました。

    これで表示されないはずです。

      補足日時:2017/12/18 00:54
  • うれしい

    なんとなく。

      補足日時:2017/12/18 00:56
  • うーん・・・

    まあ、私は芸能人は詳しくないから
    つぶやきしろー
    いじりー岡田

    その系統が人気あるのだろうか?
    難しいな。

      補足日時:2017/12/18 01:04
  • うーん・・・

    ユーザーをブロックした後、
    再生履歴を削除しましたが、
    ユーザーはブロックされた状態でしょうか?

      補足日時:2017/12/18 01:15
  • プンプン

    ニコニコ動画にも新しいアカウントでログインしましたけれど、
    トップページで脅迫、煽っていたので、
    凄くイライラするのです。

    足元に死体が埋まってる、あれ完全に
    なんなんだろうな、なんとも思わないのだろうな。

    youtubeだと名前が姓名逆で、ニコニコだと順だけれど、
    イライラします。本当に。

      補足日時:2017/12/18 20:48

A 回答 (1件)

ブロックしまくればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れるから限りがあるのと、
なんか表示されることもあるらしいですね。

お礼日時:2017/12/18 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す