アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く家にエホバの証人が勧誘に来て「聖書にはどんな答えも書かれて居るので是非お読み下さい!」って言って帰るのですが、聖書の中には、この教えてgooみたいな感じの?FAQみたいなコーナーでもあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

新興宗教の勧誘に乗ると、一生抜け出せなくなって人生を棒に振ることになります。


特にエホバの証人は悪質で、大けがをしても輸血が出来ないほか、勧誘のノルマを課せられますので、絶対に入信してはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!そうなんですね?まぁ新興宗教の設立目的が、教祖の懐を肥やす事にあるので!それは理解しているつもりです!

お礼日時:2023/07/26 16:23

ありがとうございます!教えてgooって、そう言うサイトだったんですね?」←そうですよ・・



・・・・・・・・
例えば 質問者が「カラスの色は?」と 質問 したとする・・

回答に「ピンク」と あって ピンクがイイな・・と 質問者が思えば 此処でだけでは カラスの色はピンクが正解で 黒は不正解になる・・

そんな くだらない遊びですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!このサイトは、下らない遊びをする暇つぶしのサイトだったんですね?

お礼日時:2023/07/26 16:24

こんな遊びよりもイイのでは?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!教えてgooって、そう言うサイトだったんですね?

お礼日時:2023/07/26 16:17

本気でそう思っているなら、あまりにも非常識というか、はっきり言えば馬鹿です。


笑わそうと思って書いているのであれば、残念ながらあまり面白くありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!本気で思ってませんが?聖書読んだ事がなくて、もしかして?って思っただけなのですが・・・

お礼日時:2023/07/26 16:18

FAQみたいなコーナーがあるのではなく、要するに宗教の勧誘をする方々は「自分たちが信じている事は全て正しい。

」と思っていらっしゃるし、それをあまねく全世界に伝え、全ての人間が信者になれば戦争も階級も貧富も、全ての諸悪が無くなり自由になれると信じていらっしゃるので、その様な表現(聖書にはどんな答えも書かれて居る)を使うのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!昔のハルマゲドンが来る?みたいな?感じの事が書かれて居るのですね?宗教勧誘の為の手段に使っていた?竹なのですね?

お礼日時:2023/07/26 16:21

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ないですよね?

お礼日時:2023/07/26 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!