dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と同棲を初めて1か月になったのですが
この前、スマホの画面がチラッと見えた時
検索履歴にAVがありました。
私は普段、午後5時くらいまでは外出していて
彼氏は今無職なのでいつも家にいます。
私がいない間に一人でするとかは
あまり気にしていないのですが
セックスが週1くらいなので
それくらいなら二人で
エッチしたいと思ってしまいます。
私が性欲強いだけですか?

A 回答 (7件)

その彼は就活してないの?


毎日ハローワーク通わせなよ。

同棲中の生活費、家賃は?
ずーっとヒモ生活させるの?
    • good
    • 0

それらを見ずに、そういうお店で生の女性とシコシコ…



それよりかはマシでしょう?
    • good
    • 0

男は鼻水がたまるように精液が毎日たまります


鼻をかむためにAVなどを見て興奮させて抜いています
女性に生理があるのと同じです
女とすると前儀とか手間暇がかかり疲れますから邪魔くさいのです
外食して美味しいものを食べるのと同じ
服を選び移動して註文して思い切り食べるのはたまにだから美味しいのです
毎日はうざいし飽きます
いっしょに暮らして
これはしないで こんなことは言わないでと口うるさくなってきた女や
お母さんのようになった相手とは性欲も萎えます
    • good
    • 0

質問者さんも彼氏も普通だと思います。


とくに若いときは、彼女がいても男は自慰行為します。彼女とするのとはまた違うのでw 質問者さんがそう思うのも普通かと〜それより無職の彼氏は仕事に就くべきですねw 無職の男は彼女である質問者さんの評価まで下げますから。
    • good
    • 0

携帯をチラッと見ただけでは検索履歴は覗けません。



無職の男性を飼っていればそれぐらいするかと。
    • good
    • 0

ご飯とおやつみたいなものです。


彼氏が買ってきたクッキーを食べているのがいやで、小麦粉から作って焼きましょうか?って言っているようなもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯がセックスで
おやつが自慰ですかね

お礼日時:2024/04/23 10:05

それは別にいいと思いますが、無職で誰もいない部屋で一人でしこしこって…


私ならそんな彼氏絶対に嫌です(^◇^;)何がいいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A