プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の香水って悪臭に感じませんか?昨日カウンター席で飯食ってたら隣に男はが座って来て香水臭くてまいりました。女性の香水は大好きです。男の香水はきもいですが…

A 回答 (5件)

香水じゃなくて、同族嫌悪でしょ。


とは言え、男でも女でも飲食店での香水は止めて欲しい。
偉そうな事言ってる一流店でも、金持ってそうな客だと追い出さないんだよなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

同族嫌悪…たしかに…その臭い男は女連れで女を私の隣に座らせれば美味しく天ぷら食えたんですけどね

お礼日時:2024/04/23 19:09

あれって自分はだんだん気がつかなくなるものなんですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分では良かれと思ってつけてんでしょうからね

お礼日時:2024/04/23 19:08

男にせよ女にせよ


どちらにせよ香水は臭いので嫌いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

満員電車の美人OLの香水は好きでした。ひと昔に比べれば香水の香りって強烈な人は減ったんですけどね。たまたま運悪く昨日は隣に臭いのが座ってきました

お礼日時:2024/04/23 19:07

嫌ですね。


女でも強いにおいは駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

天ぷらをカウンター席で食べてたのに、女連れの香水臭い男が隣に来て天ぷらだいなしでした。

お礼日時:2024/04/23 13:02

濃厚なタイプは私も苦手。


欧米人がつけてるといい香りなのに日本人だと何故かくさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…彼女連れの男が隣に座って来て
天ぷらがだいなしでした

お礼日時:2024/04/23 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A