dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掛布さんから格下と見た岡田さんが優勝監督になって今年も優勝街道を走っているので気分が悪いですよね
自分ならもっとできると思ってるんじゃないでしょうか

A 回答 (5件)

フーフーと吹いて、阪神打線に点火する、火男だと思っているのでは。

「掛布さんは阪神の岡田監督をどう思ってます」の回答画像5
    • good
    • 0

二軍監督で挫折しているので、指揮官としての力は認めざるを得ないでしょう。

    • good
    • 0

現役引退の時も2軍監督終わった時もですがいろいろあって・・・


「よくあの球団の監督やってられるな」って尊敬してるはずです。
打撃理論も育成の考え方も似てるから、逆に気分は良いかもです。
    • good
    • 0

まぁ、あの当時の一流選手は、言わば一匹狼的なところがありますからね、


掛布に限らず「もっとできる」と思っていても不思議ではないですね。

ただ、掛布も二軍監督は経験していますし、難しさも当然理解しているはずです。
    • good
    • 0

どんなに思っても掛布は阪神で監督にはなれないのでどうしようもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A