dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アテンドとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

会社などでいうと来客に案内・対応する人、偉い人についてサポートする人などのことです

    • good
    • 0

英語 attend のカタカナ表記です。


https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%86 …
    • good
    • 0

世話や接待、案内などをすることを意味する言葉です。

ビジネスでは、同行する・付き添う、接待する、案内するなどの業務を担うことがあります。アテンド業の仕事や例文、似た言葉もあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A