プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いじゃないは、どう言う意味なの?

A 回答 (16件中1~10件)

普通。


可でもなく不可でもない。
    • good
    • 0

嫌いでもないけど好きでもない中間ということではないでしょうか。


あるいは恋愛でよくある話ですが、女性が嫌いじゃないというのには、好きなのをはっきり言えないからというのもあります。
    • good
    • 0

好きでもないという意味でもありますよね。

    • good
    • 0

そのままの意味w

    • good
    • 0

普通なんだと思うよ。

    • good
    • 0

好きではないを遠回しに言っただけ


日本語は曖昧だから便利いいが誤解を招く。
    • good
    • 1

「どうだっていい」「面倒くさい」だと思います。


本気で考えている人は、「好き」か「嫌い」のどちらかです。
相手の言葉を探るより、自分の気持ちがすべてですよ。
自分も「嫌いじゃない」になっているのではないですか。
厳しい言葉ですみませんでした。
    • good
    • 0

『好き』のくどい言い回し


もしくは
普通以上
ですね
    • good
    • 0

言葉の通り『嫌い』では無い。

好きと言う事です。
    • good
    • 1

好きでもないという事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています