アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターのピックとかカポってどこで買えますか?楽器屋さん以外で買える場所ありますか?ネットは無理です!

A 回答 (7件)

楽器屋以外だと、ヨドバシカメラなんかはたくさん置いてます。

    • good
    • 5

ハード***などでもあります。


カポは、ギター、エレキ、アコギ、クラギによって違うので注意。
間違って買う人多い。ネックの曲率に合う物を。
エレキなら、機種で異なります。
    • good
    • 1

高校の頃、軽音部の部室には厚手の下敷きがあって、それを切り取って練習用のピックにしていました。

五角形のだと無駄が出ないのですが、三角形のピックは丸味を帯びていて無駄が出るので嫌がられた。

当時は、厚生年金裏のELKのお店に通っていました、現在のミュージックランドKEYです。
    • good
    • 0

う〜ん…ピンキリですね、その店舗の取り扱いによると思います。


カポの平均は600円〜5000円くらい。
ピックも500〜3000円くらい。
    • good
    • 0

中古OKなら扱っているリサイクルショップがあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カポとかピックを楽器屋で買うと値段はいくらぐらいですか?

お礼日時:2024/04/23 17:56

ネットが無理であれば、楽器店だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カポとかピックを楽器屋で買うと値段はいくらぐらいですか?

お礼日時:2024/04/23 17:56

ギター取扱店で販売しています。


それ以外では、販売してはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カポとかピックを楽器屋で買うと値段はいくらぐらいですか?

お礼日時:2024/04/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A