アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニート生活と刑務所生活ってどっちがマシですか(・・?

A 回答 (7件)

ニートに決まってます。

    • good
    • 1

本人の健康には刑務所がいいでしょう。


ちゃんと健康管理できてるニートは少ないと思いますから。

社会的にはニートがマシです。
犯罪者を税金で養うのが刑務所です。
納税者にはなんの利益もないです。
    • good
    • 1


1:前科無しで、社旗的には絶対ニートが有利。
2:食事はニートが自由で楽しい。
  甘いものは年末年始やクリスマス以外に出ない。
3:刑務所は寒いし虐めもある。
  893や半ぐれが多いですからね・・・・
4:刑務所の現状を知らない????
 【 異常な高齢化 】で100%超え!!
高齢受刑者が認知症の下の世話までも面倒見るんです。
出来ますか。お尻の処理まで。
5:時間もニートが自由に決めれます。
6:ニートは親が甘やかせてる=支援がある~は有利。
7:ニートでも恋愛は出来るしてる。
  刑務所は風呂も10分ほどで出る必要がある。
    • good
    • 2

服役ですわ。


そこは法で守られたニートの為のシェルター、三度々々の
食事と寝所が保証され、職に就く事も叶いますわ。
これは生活保護にも勝る最高のアルカディアですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

自身、ニートしました。

が、刑務所ありません。ニートは、自由に床屋に行けます。顔馴染みの床屋で、今何しているか、いっぱい聞かれました。不満いっぱい言いました。聞いてくれました。寂しい気持ちと聞いてくれた床屋さんの温かい気持ちに涙出ました。
生きる価値、働ける希望が出ました。何とか職に就きました。
刑務所は、出たくても自分の意思では出れません。飯はありますが。(ドキュメント番組などからですが。)
ニートの方が、絶対に良いです。きっと。
    • good
    • 1

アホな質問はやめましょうね



猛暑の日本でエアコンが無いのは地獄を意味します

教えてGooも出来ないにネトフリもアップルミュージックもありません

聞くまでもないことです

ニートはエアコンきいた部屋で納豆ご飯やカップ麺食いながらTwitterや教えてGooで文句垂れてネトフリでアニメ見るだけでも文化的で快適な生活が送れます

というかニート以上にサブスクを100%活かせる人は存在しないのでニートの方が働いている人よりもお得です
    • good
    • 2

懲役刑の方が、やることあるのでマシ


禁固刑は、ただ座ってるだけなのでヒマ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A