アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型作業所にクビはありますか
自分はある差別をされたことが
きっかけで鬱発症、
作業もきつく休みながらやりたいなとか
実際は動いてますがきつい
働くのがきつくなったら
鬱などが悪化したら
クビでしょうか
bと違いAは厳しいときいてます
(bはいかないです
利用料金が高いから
月4万とか)

A 回答 (3件)

さすがにクビにはならんでしょ。


障害者施設なんだから。
企業で働くとかいうならまた別だけど。
    • good
    • 0

休ませてもらえますよ。


クビにはなりません。

迷惑行為などして注意されても改善しなかったりしたらクビになります。
    • good
    • 1

利用料がうちの世帯の計算でも4万です。

ので、意味がないので行きません。

旦那が600万しか稼いでないのに私達だけ非課税世帯の人より何もできないですよね。

社会保険つかない感じで、一般バイトしたほうがいいと思います。

AもBも福祉サービスだから利用料要りますよ。
Aも最高6〜7万ぐらい?しか働けないから4万ひかれて2〜3万ですよw

Bにいたっては、、、、もはやボランティア、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A