プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女上司が嫌い苦手、
我慢して鬱発祥(*_*)(;_;)
どうしたらいいでしょうか(;_;)(*_*)
生活費が足りないためにやめるわけには
いかないのですが(*_*)(;_;)(*_*)
障害年金の6万だけでは生きる生活費の足しになりません
(*_*)
彼氏や男友達などもいません
旦那は振り込んでくれません
同じ独身で稼げない友達にきくと
彼氏と親が支払ってくれてるよと
でもうちの親は払ってくれないし
彼氏で金持ちのとなるといません
生活保護で調べてみるとうちの地域はかなり厳しく預貯金の活用はできませんとか
条件が厳しいです
ちなみにA型作業所の上司でした
A型もあわないとなると
Bはだめです
利用料金で赤字だから

A 回答 (2件)

鬱ならかかりつけの精神科医に相談して下さい。

    • good
    • 1

社会福祉協議会に行って、生活保護の相談をして下さい。

役所に直接行くより希望がもてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています