プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱で化粧や洗髪ができません
うつになると洗髪ができなくなるの(*_*)??
髪型や身だしなみはどうされてるのでしょうか
うつの女性。
やっぱり障害者はショートや坊主が多いですか?
最低限の日常動作もできずに
どうしたら???
美容院のシャンプー代金で赤字
うつの女性は洗髪や髪型、
身だしなみは
どうされてますか
作業所にくるのも男ばっかだし
鬱の女性はいないん????

A 回答 (5件)

鬱になると風呂に入りたがらなくなるというのは鬱あるあるです


同時に身だしなみや部屋の掃除もとてもやる気になれなくなります
それが鬱というものです
    • good
    • 0

かゆくないですか?ハゲますよおじさんみたいなおでこの形になってきます。

    • good
    • 0

病気だから仕方がないですよね.でも近づきたくないですね。

    • good
    • 1

> うつになると洗髪ができなくなるの(*_*)??


あなた自らが、
> 鬱で化粧や洗髪ができません
と言っています。
当人の言う事は症例(事実)として取り上げられます。
    • good
    • 2

鬱の人は押し入れに入り込んで泣き続けているので


お風呂も入らないし洗顔もしないしシャンプーなんてしていません
ひたすら何も食べない飲まないで泣いていて
突然飛び出して包丁で首を切ろうとしました
おなじようにして3人の方が鬱で亡くなっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A