dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。

A 回答 (44件中11~20件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.18です。

>どんな、外交政策を取る? 
自主独立です。
アメリカ、中国、ロシア、韓国、等と分け隔てなく付き合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金かかりますね。 防衛費だけで、中国並みの年間35~40兆円は必要ですよ。 大丈夫ですか?

お礼日時:2024/04/25 23:18

> で、どこの政党が良い? まさか立憲? れいわ? 社民?



え? 理想の政権でしょ? なんでそんなとこを出しますかね。
理想の政権なんて存在しないでしょう。
酷い所と、かなり酷い所と、ちょっとはましかなという所しか無いでしょう。ましな所を選んで選んで選挙当日にやっと決めるという感じですね。
皆、支持政党なんてあるの?
質問者さまは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことか。 納得。

自民党は支持政党だけれども、腋が甘いところが気に食わない。 仕事は高く評価している。

お礼日時:2024/04/25 22:41

政権交代はそれなりにあった方がいい。


一時的にでも60歳定年制を設けて、政治の老害を無くす方がいい。
未だに昭和の論理な政治屋が多いように思えて仕方がない。
異次元と言いつつ、牛歩のような進みの少子化対策しか出来ないような自民党では駄目で、有効と考えられている方法は素早く実施するような政党が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、どこの政党が良い? まさか立憲? れいわ? 社民?

お礼日時:2024/04/25 21:59

いまだに左翼政権を望んでいる連中って、要するにこう言う


気が触れたニート達なんだよ。人間として終わっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品性の低い人。 お近づきしたくない軽率な人。 違う世界に住む人。 お子ちゃまということでよろしいでしょうか? 相手にするだけ時間の無駄です。

本当ですわ。

お礼日時:2024/04/25 21:57

このどうしようもない円高の回復を図れる政権ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

円高? 円安の間違いですよね? 物価高も円安も金融緩和の効果です。

お礼日時:2024/04/25 21:52

消費税大増税して老害と敗北者を駆逐してほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

増税派か。 財政健全派という訳だ。

お礼日時:2024/04/25 21:50

大いに望みます。


真に国民の為に働く政権を望みます。
選挙の時だけペコペコ頭を下げ、「俺は国会議員様だぞぉ~!」と、普段は揚げ足取りと重箱の隅突きだけの輩は必要ありません。

与党の悪口は何時ものパヨク達ですが、CLPばかりなのでしょうか???
野党が情けないのは90%超の有権者が下した審判です。
一体、国民の何割が「悪夢でない」思いをしたのでしょうか?
良かれと思ったのは立憲共産党議員とその狂信者、総連・民団と言った在日団体だけでしょ!!
悪夢と最初に言わせたのは鳩山由紀夫だと言う事をくれぐれもお忘れなく!!
    • good
    • 1

政権交代しても、参議院は自民党が多数なので、政治は変わらないので、安心して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明です。

お礼日時:2024/04/25 21:23

いまだに自民党政権を望んでいる連中ってようするにこういう輩たちなんだよ。

人間として終わっている。
https://x.com/miwa_renrui/status/178025470327382 …
    • good
    • 0

自民党は


 国民をなめている
 国民の前に間違ったことでも勝手にやりたいことをやっている

野党は
 政治をやる力はない
 理想論しか言わない

自民党と公明党  野党
  48       52
ぐらいがいいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党は国民をなめているかもしれません。 立憲と社民も同様です。 予算委員会でスキャンダル追及をするような政党は存在しない方が良いです。

国民や維新などの良質な保守系野党に期待しています。

お礼日時:2024/04/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A