dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

条件は良いけど、見た目がタイプじゃない男性、皆さんならどうしますか?

30代前半の女です。
ひと月ほど違う系列の職場で働くことになったのですが、そこで働き出してからそうそうに同い年の男性が気に入ってくれたみたいでアプローチされてるのですが、
彼は高身長、高学歴、高年収で条件的にはとても良いと思います。性格も優しく穏やかであんまり女性慣れしてないような気がします。
ただ服装などが私の好みではなく、センスがあるとは言えず清潔感はありますがヘアスタイルなどは言っちゃ悪いですが本当にダサいです、、
スタイルは私好みなのですが、なんだかやたらに手助けしてくれようとしてくるのも少し鬱陶しく感じてしまって、せっかく良い人なのになんだかときめかないんです、、もう良い年なので結婚とか考えたいのでこのチャンスを逃すのも勿体無いよなあと思う自分もいて、、
見た目が好みじゃなくてときめかなくても付き合ったら変わりますか??

会話は楽しくお話しできます、ただいままで付き合ってきたのが結構俺様的な人が多かったので今回みたいな彼にあんまりときめかなくて、、

A 回答 (5件)

あなたが彼にこうしたらもっとかっこよくなるのにって言って上げたらいいと思うよ。


あなた好みの彼に仕立て上げたら。
男って案外、好きな女性の言う事は聞きますからね。
あなたが服装とか指導して上げて、カッコイイ彼にしてあげてください。
    • good
    • 0

あなたあいてを細かく選べるほど完璧な人なのですね。


羨ましいです。
あなたにはもっとふさわしい人があらわれるはずです。
次にいきましょう!
    • good
    • 0

あまり相性良くなさそう。


でもとにかくプライベートで会話してみてからですね。
    • good
    • 0

服装などは一緒にショッピングすることで変えることは可能ですが、


付き合っても合わないのは変わらないかなとは思います。
    • good
    • 0

良い人と好きな人は違うので、例え服装や髪型などをあなた好みに変えても鬱陶しいときめかないと感じた時点で付き合っても変わりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A