アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の読売新聞社の報道は、野球の試合結果成績しか、信用できなくなった。何故ならば、現下の東京都内15区衆議院補選の各派状況の不正確さ並びに、系列BS日本テレビは、平日の昼間韓流ドラマを5本立て続けに放送しており、その上に中国ドラマをぶっ込んでます。経営が苦しいなら総務省に放送免許を返上すべきと思いませんか。

A 回答 (3件)

ナベ、が呼吸しているうちは、新聞も野球も、



ろくなもんじゃない、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/27 11:47

そうですか。


それは、とても残念ですね。

でもね。

東京都内15区衆議院補選については、自民党が候補者を擁立しない中、候補者が非常に多く、乱戦模様。
また、BSは、しょせん無職の高齢者向けの番組が多いため、しょうがないように感じますがねえ。

まあ、【信用できない】ということであれば、毎月の新聞代は高くなりますが、他の主要新聞に切り替えるのも一法かと。(朝夕刊込み、読売新聞4,400円、朝日新聞・毎日新聞4,900円)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
後期高齢者新人ですが、視聴並びに、購読履歴です。
①熊本日日新聞6歳~14歳②朝日新聞15歳~31歳
③南日本新聞、日経新聞32歳~39歳
④産経新聞&読売新聞40歳~62歳
⑤時々、産経新聞他紙は購読せず
⑥現下は、日本テレビ、テレ朝、TBSも見ないです。
*NHKニュース・国際報道、ふれあい街歩き、大河ドラマ、時々連ドラ、時々BSTBS1930、フジプライムニュース、深層ニュース
⑦これからは、教えてgoo内限定、youtube、書籍正論、書籍will等等で情報を入手します。
序でに、ヤフーLINEとTikTokは、スマートフォン国産の富士通製にして安全保障セキュリティー上利用してません。出来るだけ自衛してます。

お礼日時:2024/04/27 11:46

世界一の販売部数の読売は中道ですから大丈夫です。



朝日や毎日の様に左翼思想が入り混じった会社でないので

ご安心ください。

ただ韓国ドラマは日米韓ですので目をつぶるとしても

確かに中国ドラマは如何なものかと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/25 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A