アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不織布のマスクのプリーツが逆になってる人気になりませんか?

A 回答 (4件)

マスクによって、プリーツが下に来るものと上を向くものと二種類あります。

    • good
    • 0

表裏も含めてこだわっていないので人の物も感心がなく、気にもとまりません。

    • good
    • 0

ふふふ、たまにあるあるです。


それよりもプリーツマスクを開かない人、ダイヤモンド型マスクを開かないで山伏の帽子みたいになっている人が気になりますくーwww
    • good
    • 0

別に気にならないですね。


というより人のマスクをそこまでシゲシゲとは見ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A