プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンキーヤクザらしき人と目が一瞬あった。

赤信号を渡る歩きタバコの不良らしき人を見ていたらこっちに視線を向けてきたのでついそらしました。なにか因縁をつけられないか、大体で自分の特徴覚えられてないか。昔のドラマの人物のようでちょっとかっこいいなという思いでぼーっと見てしまっていたので不安です。
気にしない方がいいですか?冗談抜きの回答お願いします。ヤンキーヤクザだと周辺を巡回して登校までのルートを把握とかしてきそうで怖いです。

A 回答 (4件)

目を合わせたら最後。

絶対、イチャモン付けます。
気をつけてください。
あとが怖いから。
    • 0

悪い男は人の視線に敏感なので、こいつ俺に気があるなという視線にも敏感である可能性が高いです、ドラッグ漬けの情婦にされないように気を

付けて下さい、かっこいい悪い男と堕ちていくのも幸せかも知れませんが
    • 0

ボーッとでも見ちゃダメです。

ああいう人たちが視線にうるさいのは知ってますよね?
まあストーカーみたいに探されてしまう心配はまったくないです。
しかしその場で怒鳴られたり寄ってきてカツアゲに遭う可能性はあります。
    • 0

僕の友人は原付に乗った4人組の男に悪ノリで喧嘩売られてました笑

でも、あって無事に帰ってこれたなら大丈夫だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

いやこわすぎる。
あの方たちって妙に対人スキル優れてるからほんま怖いです。