dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出掛けますか?。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんアクティブですね。
    自分は眠り姫になりたいです。

      補足日時:2024/04/27 08:46

A 回答 (10件)

ここで回答。

    • good
    • 1

ん?まだまだ仕事続きます

    • good
    • 1

待ちに待ったGW!


ワクワク、ドキドキ。
今年はどこに行こうか計画中!
いろいろと雑誌を見ておすすめスポット!

なんてのは嘘嘘( ノД`)シクシク…
私の人生で仕事に就いてからGWというものを経験したことがありません。
仕事上、暦通りでなく、祭日も仕事です。
なので、本当に世の中の人々がGWでハッピーな笑顔を見るのが心底悔しい限りです。

なので、質問者様は、眠り姫のようですが、私は働き王子、いやいや働きおじさんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばれー。

お礼日時:2024/04/27 12:32

お家でのんびりです(⁠*^⁠^⁠*)



今はテレビの野球見ながらのんびり回答しています♪
    • good
    • 0

地元に帰省します。


おそらく毎年恒例のBBQを、今年も家族でやるんだろうと思います。
おそらく出かける予定はないと思うのですが、もしかしたら日帰りで香川県のほうまでドライブがてら、うどんを食べに行くかもしれませんが。

一方、僕はレポート提出の追い込み時期のために本をたくさん読まなければならず、帰省前にできるだけたくさん読んでおこうと思います。
    • good
    • 0

「動かざる事山の如し」です。


車と人の多さに酔ってしまいますので気持ち悪くなる。
家でゴロゴロしている方が出費もないので楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。分かりますね。

お礼日時:2024/04/27 17:41

3日間程親の顔見に地元に帰るけど後は特に何もないですよ。


野球好きなのでメジャーリーグ中継ても見てます。
    • good
    • 0

ブドウ栽培です。

手間かかります。
    • good
    • 1

出かけ中です

    • good
    • 0

旅します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A