プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシードライバーの隔日勤務の休憩って少なく無いですか?

3時間じゃ、本当に疲れると思います。
昼に1時間、夜までにもう1時間、あと、夜に仮眠で2時間はないと、運転ってすんごく疲れるから、頭がフレッシュにならないと思います。

あと7時半くらいに出社し、8時に出庫するとしたら、翌1時には帰ることは実質可能なのでしょうか?

売り上げがたっていれば何も言われないと言いますが、実際のところ早く上がれることはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今はタクシー不足ですからすぐに1日の売上は出ると思いますから会社に帰って洗車して次の人に渡せば良いのです。

知り合いは家に帰って寝てました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 20:37

頑張って無事故無違反を10年やれば、個人タクシーができます。

そうなると自由にできますよ。 ただ、労基法の時間を守っているに過ぎませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!