アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心はロンリー終わりなんだね
何で毎年とかできなかったのかな
今の糞つまんないドラマより面白いよね
昔でも面白かったんだから
でも今の役者見たことないからわからなそうだね
若い視聴者はもっと混乱してんのかね

A 回答 (2件)

なんで毎年とかできなかったか?

ネタが浮かぶ人がおらんかったんですかね?久しぶりの今作も、前半でネタ切れやったんで。
いや、脚本家の方が、歳とって笑いの勘がさびついてきて、ネタが浮かばなくなってきたということですかね?

今回のは。最後ではあったけれど、ピンからキリまでよくできていたというわけではなかったですよね。
たけしさんの、たとえば、みんなやってるかいを今見ると全然おもんないけど、リアタイで見た時は大爆笑でした。
やから、時が経ってからこのドラマを見たときのためにここに書き記しておくけれど、リアタイで見ていて、前半はごっつぅよくできててめっちゃおもろかったけど、後半はリアタイで見てもおもんなかったです。
まさか後半の脚本書いたのさんまさん?そんなはずはないですよね、さんまさんの脚本はたぶん、即興のトークのとこだけやろから。
前半のクオリティは素晴らしかったです。始まりのボサノバからしてめっちゃ凄かったです。
最後のヒロインが川口さんでよかったです。川口さんは西の人間なんで、さんまさんとも気が合うと思います。
    • 0

心はロンリー、見た記憶がない。

やから、ラストにこれまでのを走馬灯で出して欲しかった。「ああ、これなら見たことあるな。」ってなるから。今回のはですね・・・。
    • 0