プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<初任給>基本給 215,000 +住宅手当15,000+残業代+交通費
賞与年間5.7ヶ月/年間休日127日/月間平均残業時間6時間/地方都市/転勤無し(転居を伴う出向が短期で稀にある)/ノルマ無し/年功序列/平均勤続年数18年
年収見込み 係長(40歳)600万、課長(50歳)800万、部長(55歳)1,000万

って条件どうですかね?

A 回答 (7件)

良いと思います。


住宅手当15,000は、地方ですから妥当でしょう。(首都圏なら少ない)
賞与年間5.7ヶ月は、多いですね。私の経験(大企業)では年間4.5ヶ月程度。
年間休日127日は、多いですね。我が社は完全週休2日+祝祭日+年末年始で122日、それに夏季特別休暇3日で、合計125日です。
月間平均残業時間6時間は、少なく良好。季節要因や繁忙期等を考えると30時間程度までは普通でしょうね。
年収見込みは、大企業でなければこんなものか良い方でしょうね。
    • good
    • 0

まあ大体それくらいが普通でしょうが、税金で4万くらいはきえるので、手取りは18万くらい。

    • good
    • 0

良いです。



行きましょう。
    • good
    • 0

ボーナスの安定性や業界の安定性がわかりません



カラ残業もわからないです

ホワイトで安定業界ならいいですね

しかしそれでは成長がないと不満な若者もいますね

考え方は人それぞれです

個人的にはホワイト安定業界で、健康活動や金融の勉強をされると良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少子化の影響を受ける業界なのでこれからも安定が続くとは言いきれませんが、会社自体の財務状況は同業他社と比べてもかなり優れています。

成長、に関してはおっしゃる通りで、この業界で歳をとると他業界に移るのはスキル面で難しくなりそうです。

お礼日時:2024/04/28 12:45

>くだらないやり取り始めたのどっちですか笑


質問者さんお前さんだよ
じぶんで判断してるっぽいこといいつつソレ書いてないじゃんか
ああもうホントくだらないオコサマかよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で判断してるかどうかなんて質問文に書く必要ないじゃないですか。あなたに関係ないことなので。勝手に決めつけて煽り始める辺りあなたもオコサマなんですよ!同類です!

お礼日時:2024/04/28 01:41

>自分で判断してないなんてどこに書いてますか?


なにこの逆切れ

どこにもそんなの書いてないけど、さ
「判断してる」っても書いてないじゃんか
アホなのか質問者さんよ

くだらないやりとりやめようぜ何も生まないからさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらないやり取り始めたのどっちですか笑
煽り口調できたから同じ目線で返信しただけです!
書いてもないことに対して煽る方がアホだと思いますよ!^^

お礼日時:2024/04/28 01:09

お前さんは自分で判断する能力すらないお方なんですかね?


なら回答したるわ「それで充分OKやん。俺ならな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で判断してないなんてどこに書いてますか?
1人の判断より複数人の判断を知りたかっただけですよ!

お礼日時:2024/04/28 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています