アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴のようで申し訳ないのですけど、派遣の仕事でいくら一生懸命、していても文句ばかり言われたのでは、要領よく、サボったろか! って思うぐらいです。
派遣なのだからええ加減で良いのでしょうか?
大概の派遣社員はダラダラとしています。

質問者からの補足コメント

  • 自分としましては、僭越ですが、給料をもらう以上は一生懸命、しなければならない、と言う精神でしています。

      補足日時:2023/11/25 13:40

A 回答 (2件)

>>派遣なのだからええ加減で良いのでしょうか?


大概の派遣社員はダラダラとしています。

ま、派遣ですので、いくら素晴らしいお仕事振りを発揮しても、評価されませんからね。つまり、給料は変わらないし昇給も無い。
ただ、あまりにダメな仕事ぶりだと、「チェンジ!」ってなりますけど。

ですので、大概の派遣社員に合せた働き方でいいと思います。
それが日本の空気を読む社会に適した働き方だと思います。

ただ、仕事が頑張るのが好き!っていうなら、そのままでいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんっまに手抜きしたろか!
って思いますね、
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/05 17:21

派遣元責任者です。


見るべき人はしっかり見ていると思います。決してそれが良い方向に現れなくても、自分が納得出来れば、自分が成長出来れば良いというように考えてほしいものです。
私のところにも派遣先責任者、指揮命令者から派遣社員の評価は伝わってきます。そして評価の高い方には出来る限りの厚遇をという思いはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ですが……やる気無くなりました。

お礼日時:2023/11/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A