アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先 慣れるまでの期間。

2週間前から新しい派遣先で仕事をしています。
毎日行くのが辛くしんどいです。職場の人とも合わず、仕事内容もまだわからず慣れない毎日に胃痛がし、通勤中は涙がでます。
私はまだ2週間だからと思ってますが、2日目からもう分かるでしょ?の空気の職場で、まだ分からないの?っていう感じです。

慣れていないから嫌なのか、そもそも仕事内容が合っていないのかわかりません。初回更新するか迷っています。辞めたいです。

みなさんはどういう時派遣先を合わない・辞めたいと思いますか??

A 回答 (4件)

仕事内容とそこの人によります。


長い目でしっかり見守ってくれるところも。
自分は五年半派遣でやりましたので。
    • good
    • 0

派遣は即戦力が欲しいから 会社が派遣会社に依頼して経験者をきてもらっています


普通のパートが時給1000円なら派遣は1200円以上支払っていますから
それに見合う仕事を会社は要求します
その日から仕事ができて当たり前です
最低でも2日で全体の流れを見て覚えます
出来ないのに知識がないのに働きますと言ったからではありませんか
むりなら派遣会社に伝えて代わりの人を派遣してもらってください。
合わないのではなく理解して合わそうとされていないからではありませんか
仕事内容は伝えられているはず派遣会社も把握しています
それをもとに仕事の依頼をしていますから出来て当たり前。
2週間も経っているのに仕事が理解できていないのなら
おやめになったほうがいいと思います
    • good
    • 1

設計業務だと聞いて派遣されたところ、CADのオペレーターみたいな仕事で、時給も3千円ボッチだったので3箇月で辞めました。

    • good
    • 1

大分ストレスの有る職場なら感じた時点で辞める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A