プロが教えるわが家の防犯対策術!

もはやここまでか……と人生、終わりと思っていました。
ですがお陰様で明日、派遣から電話が入り、引っ越し作業の仕事が入りました。
これはかなりの❞強運❝と言うべき? 言えるでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですか。


それは採用おめでとうございます。
そうですね、危機一髪の強運と言えると思いますよ。
良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お陰様で仕事は無事に終える事が出来ました!

お礼日時:2024/04/18 21:15

ついてましたね 良かったですね


「捨てる神あれば拾う神あり」
という言葉もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もはや絶体絶命か……!

と思っていました。

お礼日時:2024/04/18 21:16

引っ越し作業なんてきついから、誰もやりたくないから、話が来るんですよ


若い男性しか声をかけません
若い男性は低賃金でも働きますし、一番体力がありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は59です。

お礼日時:2024/04/16 21:33

強運かどうか?は分かりません。


ただ、引っ越しの作業は、楽じゃありませんでした。

お客さんが、自分たちの家具に、傷を付けられないかどうか?
僕らの作業を、ジーッと見ている時もありましたので。
本当に気を使いますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

おっしゃる通りの出来事でしたよ、……

じ…〜っと見られていましたよ。

ですがお陰様で傷付ける事なく、作業は無事に終える事が出来ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 21:18

いいえ、派遣なんてやってる時点であなたの人生もう既にかなりやばい状態になってます。



早くきちんとした就職口を探し月々の給料をしっかりもらえるようにしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事……定職、定食のほうがそりゃ、
好き! ですよ。

冗談やないわ! 早く松嶋菜々子サマのようなご婦人さまと一緒に行動を共にしたいと思います……

オーマイガー!笑

お礼日時:2024/04/18 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A