プロが教えるわが家の防犯対策術!

年間純利益300万円の自営業でも家も車も実家が買ってくれたら結婚できますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

不安定な自営業でたった年収300万では無理だろ(笑)

    • good
    • 0

300万は新卒より低い


流石に結婚は無理でしょ
    • good
    • 1

出来る人も居れば、出来ない人も居ます。


実際、そうなのだから仕方がない。
    • good
    • 0

そのような経済援助での 結婚 後々 苦労しますよ 300万では 生活破たん

    • good
    • 0

まあ、あなたが小遣い三万でしっそな暮らしならば出来ないわけでもないですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家の遺産あるから別に小遣い3万円でも全然OKでしょ?

お礼日時:2024/04/28 08:44

それで結婚していいという人がいれば結婚できます


普通は親がかりで独立できていない相手とは結婚したがりません
自営なのに300しか稼げない車も家も親の金 過保護もいい所です
普通のサラリーマンをえらびます
    • good
    • 0

結婚は出来ますが家庭の経済は大変でしょうね


しかも安定が保証されてはいない
国民年金しかないし退職金もないから老後はかなり厳しい
従って、今は300万だが10年後は必ず1千万以上にしてみせるっ!
と叫びましょう
    • good
    • 0

嫁さんも実家で世話してくれたら完璧です

    • good
    • 0

まずは彼女を作る事からでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A