アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなくどうなのかなって気になったので意見聞かせてください。
彼氏なしでセフレ三人います。

イラマ、首絞め、噛み痕残されるのが好きです。
体ポル好きで腹パンも好みます。
でも相手を責めるのは得意ではないです。
コスプレ好きです。
野外、過度な拘束、カーセクなどはしたことありません。
ハプバーは行きたいと思ったことないです。

皆さんの歪んだ性癖談もあれば是非お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 普通なのか普通じゃないのかききたいのですが。
    結婚願望もなければ普通に毎日楽しいので余計なアドバイス要らないです。

      補足日時:2024/04/28 10:21

A 回答 (4件)

普通じゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 17:26

愛されたことがないからなのかなって思う。


だから、自分を大事にできないんだろうなーって。
    • good
    • 2

性癖は人それぞれ違います


本人がそれをしないと感じないのならあなたにとって普通
セフレはいても結婚してもらえないのも
その性癖では当たり前のことだと思います
エッチを初めて教えてもらった人がそういう趣味だったのでしょう
風俗やストリッパーの人とからたまに聞く言葉です
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/28 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A