アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県って115系を使い回してますよね。新しい車両って導入されるのでしょうか?
いつ頃になりますかね?電車は何系が導入されると思いますか?

A 回答 (3件)

最近になって岡山でも227系が導入されたので、近いうちに山口にも導入されるでしょう。



115系自体の老朽化が深刻であることと、ランニングコストを考えても227系の方が省エネですからね。
    • good
    • 0

こんばんは。



いま広島に投入されている227系が、追加投入されます。
岡山地区の置き換え後の予定です。
    • good
    • 2

広島の227系が2050年頃やってくるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A