プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステーキといえば♪

お肉を連想するかしら♪それともお野菜を連想するかしら♪

そうね♪、私ならお肉を連想するけど皆さんは如何かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (8件)

パッと浮かぶのはお肉ですけど、サーモンや大根、お豆腐、こんにゃくなども美味しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね♪

お礼日時:2024/05/04 14:53

肉に決まっとる!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね♪

お礼日時:2024/05/04 14:54

野菜ですね!!


お肉が美味しいのは最低限の当たり前。
そうなると、ご飯・パン・添え野菜など手を抜かないお店に向かってしまいます。

勿論、スイーツもです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/05/04 14:54

ステーキ→素敵な食事。


いきなりステーキという店があります。一度入りたいが、まだ思案中。
いつかなあ。お金の問題。自分への御褒美。
ビーフステーキ→美府素敵
ということで牛肉とサラダのステーキですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね

お礼日時:2024/05/04 14:54

また出たな、怪物『ステーキといえば♪』


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13447461.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

また、出たわね♪
暇な輩が(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/05/04 14:53

どういう脳の構造をしていれば、ステーキで野菜を想像するのかそれが理解不能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ね
(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/05/04 14:52

肉、赤身、刺さないで焼く


サカナも同じ。野菜はステーキとは言わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/05/04 14:52

他人のポエムってこんなにも気持ち悪いものなのか…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?
この子
御頭♪大丈夫かしら
(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/05/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A