アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪それともお野菜を連想するかしら♪

聞かせてね(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • あらま、お礼が出来ないわね♪
    逃げたわね(笑)

    (=゚ω゚=)

    「ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪そ」の補足画像1
      補足日時:2023/05/28 15:40
  • 合成

    「ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪そ」の補足画像2
      補足日時:2023/05/28 15:41

A 回答 (11件中1~10件)

何が合成なんですか?



これは単なるスクショなんですがね(⌒-⌒; )
「ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪そ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合成♪

お礼日時:2023/05/29 12:32

普通は肉、たまに魚、でもステーキと呼ばれる魚種は結構限られます。

野菜はまずない。
    • good
    • 0

肉に決まっとる!!!

    • good
    • 0

ボクは野菜や魚のステーキが好きだな^^

「ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪そ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合成♪

お礼日時:2023/05/29 12:28

本来牛肉ですからもちろん肉です



野菜や豆腐のステーキというのは
他のものでステーキみたいにしてみました、の意ですから。
    • good
    • 0

勿論、柔らかい肉を想像します。


そして付け合わせの野菜を。
    • good
    • 0

基本的にはお肉ですが、大根やこんにゃくなどもありますネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

一般には牛肉ですね。

 
 
しかし、高山市の国八食堂の豆腐ステーキは絶品です。
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21001354/
 
お店そのものは、地元の各種工事関係者などが昼ご飯を食べる普通の食堂です。
    • good
    • 1

ご存じとは思いますがステーキ(steak)とは本来、牛の厚切りされた精肉を焼いた物を指します。


ということで当方はサーロインステーキやTボーンステーキを想像します。

参考まで。
    • good
    • 0

steak という言葉自体、肉の意味でしょうから、肉。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!