アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家の牛丼で1番美味しく煮込まれてる時間は何時と何時ですか?

A 回答 (5件)

今晩は


今からすき焼きを食べて
阪神の応援です
いけませんか?
    • good
    • 1

基本的に24時間営業のお店は常に牛丼の具を焚いており、味は浸み込んでいます。

    • good
    • 0

まず、美味しいの定義がわかりません。



シャキシャキの玉ねぎが食べたいのか、クタクタの玉ねぎが食べたいのか、どちらでしょうか。

基本的に出る数だけ作るので、人が少ない深夜に行くと、クタクタの玉ねぎが出てくる確率が高いです。
夕方だと回転率がよくも悪くもないので、シャキシャキの玉ねぎが出てくる確率が高いと思います。
逆に、昼はピーク前に大量に作るので、昼休みの時間に行くと作り置きのクタクタでもシャキシャキでもない玉ねぎが出てきます。
昼ちょっと前に行くと、昼用に仕込んだシャキシャキの玉ねぎが出てくるかもしれません。

ちなみに、玉ねぎがシャキシャキということは、肉も火が通ったばかりです。
玉ねぎがクタクタだと、火が通り過ぎて肉はボロボロになっています。
    • good
    • 1

人にもよりますが、朝昼夕のピーク時がやはり1番回転が早く、特に朝昼夕に関してはベテランのスタッフがバックに入ってるので。


夜中は、どこの店舗もタレを濾す作業をします。その直後のタレはサラサラしています。
どうしても煮肉するとドリップが出ます。下手な奴が作るとそれだけでドロドロになりますが、濾した直後はサルサラなので、また違った味わいがあります。時間帯はバックにいる人によって変わります。
煮肉仕立てが欲しければ、空いている時間帯に行って、カウンターの人に時間あるから煮肉したての牛丼が欲しいですと伝えたらやってくれると思います。
ちなみに、出てきた肉に弾力が全くなければ、それは商品ではないので作り直させることができます。これはマニュアルにきちんと書いてあります。スタッフがそこまで読んでるかどうかはしりませんが。
    • good
    • 1

そんなもん、何杯出たかで変わりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A