プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはステーキと言えば何を連想するかしら♪
お肉かしら?そらともお野菜かしら?

どちらも美味しいけどね(=゚ω゚=)

A 回答 (9件)

ビーフにするか、ポークにするかでしょうね。


費用の問題もあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/04/04 16:29

お肉もいいけどキャッツアイさんを連想します^^ だって毎週同じような質問してるもん! ステーキマニアなの?

「皆さんはステーキと言えば何を連想するかし」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・・

お礼日時:2023/04/04 16:30

普通は肉、無理して豆腐ってとこでは。

野菜はないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大森通りね

お礼日時:2023/04/04 16:29

米沢牛のサーロインとウェッジウッドのお皿ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね、

お礼日時:2023/04/04 16:29

野菜の連想は皆無です。


社会通念上、ステーキと言えば肉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね♪

お礼日時:2023/04/04 16:29

アメリカテキサス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/04/04 16:29

しいたけ です。


肉厚の大きな椎茸です。
美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうね、

お礼日時:2023/04/04 16:29

ステーキと言われたら・・・・直ぐ思い浮かぶのは肉ですね。


そして、その次にそのお店のオリジナルのタレですね。
最後に野菜(つけあわせ)ですね。
なので、ステーキと言われたら肉>>タレ>>野菜という方程式が成り立ちますね。
なんだか回答していたら、ステーキが焼きあがって、持ってこられた時の音が・・・・非常に今ステーキが食べたくなりました( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね、

お礼日時:2023/04/04 16:28

豆腐ステーキ


こんにゃくステーキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうね、

お礼日時:2023/04/04 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!