プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪それともお野菜を連想するかしら♪

聞かせてね(=゚ω゚=)

A 回答 (7件)

ステーキとは、厚切り肉を焼いた料理のことです。



あとは、みんななんちゃってステーキです。
    • good
    • 0

しつこ

    • good
    • 1

あなたがいちばん素敵です(ハート)

    • good
    • 0

まあ連想するのは牛肉ですが、野菜もいっぱい食べたいので


「ステーキかあ、じゃうちは野菜で」
とかになる事が多いです。牛肉ステーキは若い人が殆ど食べて、私達はちょっぴり味見する程度のこともあり、野菜ステーキがおいしいです。

ナスやしいたけ・エリンギやキャベツなど大きく切って軽く塩コショウだけして焼き、好きなものを付けて食べると肉より美味しいです。
    • good
    • 1

そもそも steak というのは a thick flat piece of meat especially beef です。

牛肉以外を全く連想しませんねぇ。
    • good
    • 0

私の一押しです。


肉厚しいたけの贅沢ステーキです。
https://delishkitchen.tv/recipes/317909289442214 …
    • good
    • 0

一番はお肉ですが、お豆腐や大根やこんにゃくなども連想します(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!