アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Photoshopで、添付した画像の背景と家のイラストの屋根と枠を残し、ベット他、こまごまとした物だけ削除することはできますか?

「Photoshopで、削除できますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 【コンテンツに応じる】を使うことはできませんでした。
    メニューバーから「編集」⇨「塗りつぶし」を選択し、そこから「コンテンツに応じる」を選択するようですが、コンテンツが表示されない!

      補足日時:2024/04/30 17:39

A 回答 (3件)

この方法はどうでしょうか。


①まず、ベッドや他の物体を削除したい場所を選択します。これには、選択ツール(たとえば、矩形選択ツールやマジックワンドツールなど)を使用します。
②選択した領域を削除します。これには、選択した領域を削除するための「Delete」または「Backspace」キーを押すか、選択した領域をコピーして新しいレイヤーにペーストし、元のレイヤーから削除します。
③ベッドや他の物体を削除した後、背景と家のイラストの屋根と枠を残します。これには、必要な修正があれば、クローンスタンプツールやペンツールを使用して、詳細な調整を行います。
④最終的に、必要に応じて色調補正やフォトフィルターなどの調整を行い、画像を仕上げます。
背景を削除するツールもあります。
    • good
    • 0

色々な方法がありますが、Photoshopとすれば、どれも簡単な作業ですね。

    • good
    • 1

はい、簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A