アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問!
本当は彼氏いないけど他の同僚に
何々さん付き合ってる人いるらしいですよって
気になる男性に言って来てもらう事ってありますか?

A 回答 (4件)

ないです!


だって彼氏いるなんて言ったら、たとえもし可能性があったとしても、「彼氏いるなら距離取ろう」と思われたり、
アピールをしても「彼氏持ち出し好かれてるわけがない、勘違いだ」と思われるかもしれないじゃないですか
    • good
    • 1

そんなややこしいことしません…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


ホントにいると思われたら困りますし…
    • good
    • 0

ないですね。


そんなことしても何のメリットもないので。
    • good
    • 0

中学校高校の話ですか。


まあ中高生でもそんな事ばかりやってる子は成績悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています