アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの安近短は、どこですか。

無料も可。

あなたのどのような心が、充足しますか。

A 回答 (9件)

わたしが住んでいる地区には海がありますので、


海にいって散歩したり、コンビニで食べ物をかって海で食べたりとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水平線が観えますか

お礼日時:2024/05/01 08:27

近くの植物園です。


毎日ウオーキングをしながら、美しい季節の花や樹木を鑑賞しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

植物のパワーを貰える

お礼日時:2024/05/01 09:58

マンガ喫茶ですね。


30分で週刊誌やマンガを楽しんでいます。

なんといっても気分転換になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画お好きなんですね

お礼日時:2024/05/01 09:57

<水平線が観えますか



ええ、勿論。
太平洋の水平線が見えますよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

船も見えます?

お礼日時:2024/05/01 09:56

我が家の庭です。


植物を見たり触ったり世話したり、お茶したり食事したり、犬と家族と戯れたり、庭に出るだけで心が軽くなって幸せな気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広そうです

お礼日時:2024/05/01 09:56

私の住んでる住宅地は三方が海で、まあ海の埋め立て地です 自宅もですが(笑) 


直ぐ近くの図書館ですね そこも埋め立て地で敷地も図書館内も広々として ゆったりと過ごせます 気持ちは安らぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた図書館

お礼日時:2024/05/01 09:55

里山。


自然に囲まれると充電できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緑の木々の間

お礼日時:2024/05/01 09:54

浜名湖花博


本栖湖芝桜
掛川花鳥園と加茂花菖蒲園
駿河湾フェリーと恋人岬黄金崎
渥美半島菜の花ロード一周
知多半島一周グルメと知多娘聖地巡礼
沼津港グルメと水族館巡り、ラブライブ聖地巡礼
富士山一周
箱根小田原熱海一周
サントリーとキリンのウイスキー工場、桔梗信玄餅工場、シャトレーゼ工場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山は山梨県ですね。

浜名湖、駿河湾、渥美半島、知多半島、沼津港は、どこの都道府県にあるのですか?

お礼日時:2024/05/01 11:37

<船も見えます?



そうですね。東京湾を出入りする様々な船が見えますよ。
巨大な貨物船、豪華客船、橋を建築する為の特殊な船?とか。
見ていると様々な船が見れるので面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうからやってきてくれる

お礼日時:2024/05/01 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A