dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳の男性です。性に関する質問です。僕のち⚪︎こは勃起して硬くなるのですが、平行より少し下を向いています。お尻の穴に思いっきり力を入れてると、少し上向きになりますが、30秒ほどすると力が抜けて下向きになってしまいます。これは大丈夫なのでしょうか、どなたか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

かなりオカシイですそれは!


18だと真っ直ぐ縦に勃起します
直立不動前川清状態です
先っちょが常に主の顔を向いてる感じになるはずです
    • good
    • 0

大丈夫、人それぞれだから。

女はそんなの気にならないから
    • good
    • 0

日本では少し珍しいかもですが、勃起時に下向きに反るち○こも存在します。


向きが気になるようであれば、添え木をすることでちんトレできます。
    • good
    • 4

向きより硬さが問題ですね。


りんご以上の硬さがあれば下向きでも大丈夫ですが、それより柔らかいようだとEDの可能性があります。

気になるようでしたら泌尿器科で診てもらってください。
    • good
    • 0

真っ直ぐしている方が、おかしいのでは?


人の顔も左右同じではありません。
手も右利き左利きがありますから。
生き物は、重量に負ける。
    • good
    • 0

Y ←このような添え木が必要かも...上の2股の木の間に下向きのブツを置く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました

お礼日時:2024/05/02 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています