アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステの女性が露出多い衣装きてるのはなぜですか?

A 回答 (5件)

男性客をより多く誘いいこむためです。



女性店員がその気になれば、
別料金でお遊びをして、副収入が得られるお店もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/05/03 17:12

それが制服なのですw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぅ

お礼日時:2024/05/03 17:12

気を引くためです。


見たい、も思わせるため。
    • good
    • 1

そほうが客が多くなって儲かるからしかないでしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/05/03 17:12

そういう店だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2024/05/03 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A