プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目はしっかり化粧もしていて、ほんわかしているように見えるのに、友達としては、長く付き合っていると頑固だったり自分の恋愛に他人を平気で巻き込むから怖い子だなーってなります。
単にわがままとか?せっかく可愛いのにもったいないなーって思ってしまいます。

A 回答 (4件)

その人の個性だから、


仕方ないと思う。怖いな
と思うなら離れればいいし。
    • good
    • 0

友達と思うなら言えば良いのでは??



自分の恋愛を巻き込むのは、別として頑固も度合によっては、可愛いところだと思いますけどね。。。

こだわり強いねーこだわりによって辛いこと多いだろ?って言ってやれば良いんじゃないですかね。。。

恋愛に他人を巻き込むってのは、あなたから言って欲しいみたいなことを言うってことですかね?
ま、それもはっきりと自分のケツくらい自分で拭きなよ。と言えば良いんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

性格は顔に出ますね

    • good
    • 0

これだけここで友達ディスれる方が怖いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A