プロが教えるわが家の防犯対策術!

外人のような、丸ーい三角形?みたいなぷりっとしたお尻にするにはトレーニングだけでつくれるんですかね?それとも脂肪を注入したりしてるんですかね?
日本人の骨格では無理ですか?
ピーマンのような凹んだ形のおしりをなおしたいです。

A 回答 (3件)

鍛えるしか


中学生のころ毎日自転車で遠乗りで走り回っていました。
高校通学も自転車通学、途中の坂超えも、いわゆる立ちこぎは全くせずに。
その効果かどうかは不明ですが。
後年ある男性に「いいケツしているなー」と言われました。
一瞬ゾっとしましたが、正味のいいケツの形ということでした。
漫画でもありました、野球で監督がある選手を敢えて2軍に落として・・・。
1年後、2軍監督曰く、どうだ、いいケツになっただろう・・・と
>トレーニングだけで
だけ!ではなくそれなしでは作りえません。
脂肪注入なんてそれこそ、その場しのぎ【だけ】、いずれ体自身が違和感を持って、タレーケツになるのか落ちなのかも。
「天才は長き忍耐」ともいわれます、一朝一夕では所詮その場しのぎ?。
>なおしたいです
この考え方が?。
直すためには何をする必要があるか、を考える必要が重要なんです。
    • good
    • 0

扁平尻ね。


下部に脂肪がついて垂れて見えるのも一原因。
腿と繋がってしまって境目がない人が多い。
筋トレでかなり改善されると思いますよ。
    • good
    • 0

筋肉のつき方が、何か、違うような気がする。

でも、お尻は大事よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A