dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三井住友ゴールドNLの100万円修行が達成できたので、次はOliveの入会申込をしたいと思っています。
三井住友ゴールドNLは、100万円修行を達成特典で年会費が永年無料という認識ですが、Oliveゴールドは今はもうキャンペーンやってないから、毎年100万円利用達成しないと年会費が取られるという認識で合っていますか?

たぶん年間100万円は使うので、Oliveゴールドで入会しても良いかなと思うのですが、100万使うなら他のカードの方がお得なのか?と、ちょっと躊躇しています。
他におすすめのカードや、キャンペーンあれば教えてください。

A 回答 (3件)

すいません。

間違えました。
一度oliveで100万円達成すれば永年年会費無料です。

ナンバーレスの方で100万円達成しても、oliveで100万円達成が必要ということと間違えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりづらい書き方をしてすみませんでした!
一度でも達成すれば良かったのですね!安心しました!ありがとうございます

お礼日時:2024/05/05 00:16

「毎年100万円利用達成しないと年会費が取られるという認識で合っていますか?」


合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
毎年達成しないといけないのですね…1回達成すれば良いのかな?とも思ったのですが、残念!ありがとうございます

お礼日時:2024/05/04 23:37

VISA とMASTERの2種類を無料にしてみたらそうですか?


私は個人と法人で4枚無料にできました。

あと無料ゴールドを集めていますのでご案内
イオンゴールド
セゾンゴールド
エポスゴールド
セブンゴールド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうですね!別々のブランドにします!

お礼日時:2024/05/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A