アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村だけ、仲間外れになっているのですか?

中井が木村を嫌悪してるらしいのですが、何が有ったのでしょうか??

A 回答 (4件)

No.2さんも書いていますが、5人+1人で6人ですね。



同じ歳で、A型とO型の違いもあるでしょうね。
    • good
    • 0

なにかあったのかもしれないけど、仲良く無いのが普通だとおもいますよ



同じグループにいたら、とうしても比べられます

声援の量の違い、バレンタインチョコの数の違い、ほかにもたくさんの場所で比べられ、嫉妬も生まれて当然でしょう

ジャニさんの件でもなにかあったこもしれないですね
    • good
    • 0

最初の解散騒動のときに木村もいちどは同意した筈が、妻(工藤静香)が出しゃばって解散だけはするな、みたいな事をいわれて木村もそれに従った。



そして木村はジャニー喜多川にどうやら中居が水面下で解散を企ててる、などとタレコミ。最初の解散クーデターは未遂に終わった。

つまり木村は裏切り者のユダ。
    • good
    • 2

リーダーなのに木村に何しても勝てない嫉妬


結婚して子供も育てているのに人気が変わらない
自分たちは 男色で男と暮らしているやつばかり
40過ぎてやっと女に興味が出たその他大勢だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中井のヤキモチなんでしょうかね。有難うございます!

お礼日時:2024/05/05 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A