アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレーマー客に【業務中手荒なまねしたくない業務終わったら店の前で待ってろ】っていう新人正社員の子どう思いますか?

A 回答 (7件)

世の中舐めてる残念な人って思います。

。。

返り討ちに遭うとは、1mmも思ってない、おバカさん。。。

そんな予告されたら、警察官同行で行くし、

もしくは、数人で行って、鉄パイプ持参で、店から出てきた瞬間、いきなり頭部破壊し、山に捨ててくる、いう人もいるだろうし。。。

それか、店に迷惑掛けたら、アンタの立場悪くなるから、目立たない所で待ち合わせしよう!と、うまく持ち掛け、フルボッコにするとか、ボクシング・格闘技経験者とか、喧嘩慣れしてる人とかがね。。。
    • good
    • 0

首になります。

    • good
    • 0

これ、明らかに脅迫罪に


なります。

刑事、民事の責任が発生します。

就業中のトラブルですから
会社も民事責任を負いかねません。



新人正社員の子どう思いますか?
 ↑
社会人失格。

頭悪すぎ。

だと、思います。
    • good
    • 1

馬鹿だと思う。



・会社に迷惑がかかる
・脅しはその時点で法的に不利
・自分を失う事に関知しない者は 使えない
・クレーマー客は一定数いる事を想定していない
・自己中 そして偽善 そして他の客を失う

以上の事から クレーマー客以上に排除すべき。
    • good
    • 1

相当な悪ガキと思います。

    • good
    • 0

店の裏で待たせたほうがいいです。

    • good
    • 0

>クレーマー客に【業務中手荒なまねしたくない業務終わったら店の前で待ってろ】っていう新人正社員の子



あなたのことですか?

>どう思いますか?

クレーマー客への対応は自分で処理せず、上司に報告してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A