アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある新しい業務を任されたとき、何分で終わらした方が適正か、仕事を振った人に聞いた方が良いですか?

A 回答 (3件)

そのような質問をしないのがまっとうです。


完了の目標や期限を示され新しい業務を任されたのであれば、その期限を重視すべきですが、特に期限を附帯条件とせずに任されたのであれば、自分の能力を精一杯使って上質な達成になるように業務を遂行すべきです。
上質な業務達成には、当然周辺状況を考慮したコスト・速度・完成時期・質・完了報告や記録も全部含みます。
どのような業務を任されたのかの理解が不十分であれば、ろくな結果にならないことは、最初から明らかです。
    • good
    • 0

委託業務は、客の満足が重要で、処理時間に関わりません。


(特に客が待つ場合は)早いほど良いです。

依頼者に聞くべきことではありません。
    • good
    • 1

先ずその仕事覚えることですね


それから今の速さが適切かを聞くことでしょう
「いいからさっさと覚えろよ」
って思う人も居るかな

雑談で聞くのはアリです
早いやるコツとか聞いて先人への
リスペクトも雑談内でやってればなおよし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A