プロが教えるわが家の防犯対策術!

VEZEL playを購入された方で実際に納車されるまでにどのくらいかかりましたか?
VEZEL playを買おうかなと思ったのですが、納期が長いらしく迷ってます

A 回答 (2件)

VEZEL playは受注停止中のはずです。


ZやXグレードは最近まで納期1年でしたが、現在は3ヶ月です。
Gグレードは2WD車は廃番です。
https://global.honda/jp/info/20210825.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!そうなんですか、、リサーチ不足でした。。
ありがとうございます。3ヶ月程度でしたら、Zグレードの方を検討してみたいと思います

お礼日時:2023/11/28 14:03

納期がかかるのはVEZEL playだけではなく多くの車種で発生しています。


長引く半導体不足と物流の乱れが原因とのこと。
特にトヨタ、ホンダは遅れが大きいようです。
https://221616.com/car-topics/20221017-107562/

トヨタはクラウンやプリウス、ホンダはZR-Vなどの新型車の人気が拍車をかけているようです。
上記URLに書かれている4つの対応法のどれかを検討することになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね、、今好きな車を持つことがこんなに大変だったとは、、

お礼日時:2023/11/28 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A