アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野村證券で積立NISAを毎月一定額行う場合、毎回手数料がかかるのでしょうか。

https://www.nomura.co.jp/service/commission/netc …

質問者からの補足コメント

  • 野村インデックスファンド・日経225(愛称:Funds-i 日経225)


    野村つみたて外国株投信


    はじめてのNISA・日本株式インデックス(日経225)(愛称:Funds-i Basic 日本株式(日経225))

    を買う予定です

      補足日時:2024/05/05 15:39

A 回答 (4件)

積立枠では買付及び売却時の手数料が掛かりませんが、保有期間に継続した信託報酬が回収され管理コストとなり、証券会社やファンドごとに異なりますので、購入時に目論見書を確認ください。

    • good
    • 1

つみたてNISAは昨年までで無くなり、今年2024年からNISAの積立投資枠に変わりました。



投資信託の購入に手数料がかかるかどうかは商品によって異なりますので、検討の際に目論見書等でしっかり確認しましょう。
    • good
    • 1

これですかね?


【eMAXIS Slimに係る費用について】
https://emaxis.am.mufg.jp/lp/slim/real/slim_risk …
    • good
    • 1

何を購入しますか?



投資信託のような商品なら買付時には購入時手数料が発生し
購入後は定期的に信託報酬という手数料を支払います

株式なら売買手数料は発生しますが
保有していることによる手数料は発生しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①国内や外国株式お現物買ではなく、国内投信
②銘柄:eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
その他、インデックスファンドのランキングにあった銘柄3つ
③毎月 x千円
④つみたて投資枠優先買付

です。

お礼日時:2024/05/05 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A