アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りのファスナーの長財布を
ショルダーにして使いたいのですが…
穴を開けたりはせずにショルダーとして使えるアイテムをご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (5件)

いえいえ、とんでもないです!わたしの検索で参考になるか分からないんですけど…


Sheinで「透明/ショルダー」で検索をかけると、可愛いのがけっこうあるかなと、思います。

もし、初めてでしたら、コメントを参考にすると良いと思います。
けっこう、丁寧に写真付きで日本のユーザーさんが良し悪しを教えてくれるので。
(既に検索済みでしたらすみません。)

画像を添付しましたが、審査があると思うので、時間がかかるかも…?
「お気に入りのファスナーの長財布を ショル」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございました★

お礼日時:2024/05/13 23:30

いえいえ、とんでもないです!画像付きで返信をいま送信しました、審査に数時間かかるとおもいます、参考になると良いのだけど…ご存知でしたら、被りすみません。

    • good
    • 0

完全にショルダーでって考えるのならクリアバッグやケースにインして、好きなストラップやスカーフを合わせる方が可愛いとは思います。



細いショルダー紐でストラップのようにする方法も無くはないと思うけど、好みの角度になるかどうか…でも、これだとお財布!って感じになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイデアありがとうございます‼︎検索してみたのですが、長財布がぴったり入るクリアショルダーがなかなか見つかりません(><)
よい商品ありましたら是非教えて欲しいです(><)

お礼日時:2024/05/09 00:19

ファスナーでしたら、多分、通すところがないですよね…?


うーん…スマホポーチかサコッシュみたいなのに入れるしかないかな…

引っ掛けるところがあれば、ナスカンのついた持ち手つけられますヨ(⁠^⁠^⁠)

「ナスカン 持ち手」で検索したら色々出てくると思います♪
https://www.merci-fabric.co.jp/fs/merci/b54
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイデアありがとうございます。
長財布がL字ファスナーなのですが
ファスナーにも使えますか?><

お礼日時:2024/05/05 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!