プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンに行ってLINE交換をしました。
LINEの登録ネームが本名フルネームでアイコン自分の写真以外の人って信用したらいけませんよね?

キャラクター下の名前だけの人とかやり目ですよね?

A 回答 (3件)

あなたが信用しないならそれで良いですけど、LINEのアイコンが自分の写真の人などほぼ見たことないし、たったそれだけの事で信用出来ない人も居ません。



何処情報を信じているのか思い込んでるのか分からないあなたのような人の方を信用したらいけないでしょう。
    • good
    • 0

LINEのアイコンだけで信用するしないの問題じゃないと思います。

    • good
    • 1

べつにいいんでないの


LINEなんかどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A